イージーゴーイング

現役ヨガインストラクター兼主婦の日記。

ビッグウェーブ

今年は本当にいろんなことが、凄まじいスピードで過ぎていった年だった。

 

なかでも、

ご縁がご縁を呼び、巡り巡って自分でヨガスタジオを運営をすることとなったことが1番のビッグコンテンツ!!

 

それも素晴らしいパートナーを得たことで、手探りで始めた運営も、彼女のおかげでとても楽しく学びの多い日々を送ることができたり。

 

こんなわたしでもできるんだなとか。

必要としてくれる人がいるんだなとか。

こんなにも周りに助けてくれる人がいるんだなとか。気付きの連続。

ヨガは気付き。ハッとすることばかり、

感謝してもしきれないことばかりだった。

 

突然やってきたビッグウェーブに、びっくりしすぎてうっかり乗っちゃったら、めちゃくちゃファンウェーブだったみたいな。

 

来年は、もう少し噛み締めて、もっと楽しむ余裕をもって進めたらいいなと思います。

 

でも波が来てる時は乗ってみるのがいい。

それがどんな波でも。

乗ってみないと分からないから。

立ち止まることも時には大事だけど、流れに身をまかせることはもっと大事だと思う。

恐れとか不安に浸るヒマなく、自分の知らないところへ運んでくれる。

進んで行くのは前にだけ。

 

f:id:natsumiyoga:20181228191342j:image

 

良いお年を!!